お知らせ

【お知らせ】オンラインでの現地調査をはじめました

このたび、武内建築では、【オンラインでのご相談】をはじめました。

 

現在、新型コロナウイルスの感染再拡大による対策のため、様々な感染予防をされていることと思います。

 

そうした中で、対面による接触を不安に感じるお客様に、少しでも安心していただけたらと考え、オンライン会議アプリ『zoom』を利用して、ご相談や現地調査をお請けできるようにしました。

 

工事の内容によっては、現地に伺っての調査も必要にはなってきますが、ヒアリングや打ち合わせなどに『zoom』を活用することで、対面での接触を減らすことができます。

 

ステイホームで家にいる時間が多くなり、我が家について色々考える方も増えています。

 

リフォームを検討したいなぁ。と思っていても、対面で打ち合わせをする事を考えると、二の足を踏んでしまう。

 

そんな方にピッタリなのが【オンライン相談】です。

 

ビデオ通話が出来るZOOM というアプリを使って、スマホやPCでお気軽にご相談できます。通信費以外は無料です。

 

スマホを持っていれば、お客様のご都合に合わせて、【オンライン相談】をご利用いただけます。

 

簡単な操作でお使いいただけるので、お電話、または「お問い合わせフォーム」より

お気軽にお問い合わせください。